--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/10

再 開

本業が多忙になりというか、、自分に余裕がなく
ブログ更新どころか 植物の管理もままならず、
庭の状況も様変わりしてしまい、、
長らくお休みしてしまったのですが、
久しぶりにブログを更新してみようと、
いう気持ちが湧いてきました。

頻繁にはできないと思うけど、
庭メモや植物の記録的にぼちぼち更新していきます。


201204庭の様子










関連記事
庭の様子、手入れなど | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ^^
お邪魔させていただきます。
ブログ再開心待ちにしてました^^
マイペースで無理なく頑張って下さい。
応援してます^^/
また、きますね。
しばらくでした
お元気なのですね。良かった!
◆◆微笑みのテロリストさん
こんばんは~♪

ご訪問ありがとうございます。
拙いブログですが、、うれしいお言葉をいただき
とてもうれしいです(^^)

更新は不定期になると思いますが、
またお寄りくださいね~(^^)



◆◆チョビママさん
お久しぶりです。

はい、元気にしていました。
いろいろあって、庭の様子が変わりましたが、
これからまた少しずつ作っていきたいと思っています。
よろしかったら、またお寄りください~♪
No title
こんばんわ^^
ガーデニング作りで参考になることが
沢山あるのでちょくちょく遊びにきます。
足跡が沢山付くかと思いますが・・・(笑
たま来ますね^^/
◆◆微笑みのテロリストさん
おはようございます

参考になど、お恥ずかしいですが。。
でも来て頂けるのはうれしいです。
お待ちしています~♪


管理者のみに表示

