--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01

謹賀新年

2010k.jpg

明けましておめでとうございます

皆様にとって
よい一年になりますように。。


庭の様子を、、などと考えたけれど、
枯れたモノばかりで見所なしなので
お嬢作の年賀状などご覧くださいませm(__)m

関連記事
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます
今年も、色々お話しさせて下さいねー(^O^)
宜しくお願いしまーす♪
◆◇Katsuyaさん

あけおめ。
ことよろ。デス(^^ゞ

今年もマイペースで続けたいと思います。
よろしくお付き合いくださいm(__)m

No title
あけましておめでとうございます。
今年もたま庭さんのお庭の進化、楽しみにしています。
◆◇foddllieさん

明けましておめでとうございます。

庭が進化できたらいいのですが、、
植物だけが増え続けて行きそうな気がする(汗)


No title
たま庭さん、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致しますね。
たま庭さんのお庭、今年も見せていただくのを楽しみにしています。

わ~!
お嬢さん、イラスト描かれるんですか?
とってもお上手ですね~!
これは、パソコンで描かれたのかしら?

禁止ワードの件、お手数おかけして、ごめんなさいね。
上のコメントは、きのう何が悪いのかわからないながら
何度も削ったものなので、短くなっています(^^;)
今度は、送れるかしら・・・?
No title
やった~!
ちゃんと、送れましたね~♪
ありがとうございました。
◆◇みーさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
最近お庭の紹介というより、植物の記録のようになってしまっていますが、
今でも目標は、自分らしい庭造りデス。
力を入れすぎず、続けていきたいと思っています。

次女のイラストは女の子を手書きでスキャナで取り込みし、
後はフォトショで素材を合成したようです。
時々ペンタブでイラストを描いたりもしています。
親バカですが、、以前のイラストと見比べると
好きなことを続けていると、どんどん成長するなぁと思います。
それに、今やフォトショップの操作は娘には敵いません。
時々お願いしてやってもらうことも。。(ё_ё;)エヘ

禁止ワードの件、お手数をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。
設定を確認するとポピュラーな単語が
禁止ワードに設定されていました。Σ(=д=;)
自分がやったのは確かなんですが。。それだったと思います。
以前、朦朧としながら夜遅くまで設定を直したことがあり、
その時に入ってしまったのかもしれません。
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
気づくことができてよかったです。
ありがとうございました。





管理者のみに表示

