--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/22

『020的Shockingタンブラー』by乙庭さん

020的Shockingタンブラー20091021



『020的Shockingタンブラー』

よくお邪魔するブログ
斬新でハイレベル かつ shocking Beautyな『乙庭』さんの
サイトオープン特典のDL素材を早速利用。
ブログ記事で見た通りのアイテムが
モニタの中でない手元の風景に。。
。。うれしい。。ヽ(^。^)ノ
画像は室内撮影でボンヤリ気味ですが。。

早速昨日、アイスコーヒーを入れて
仕事先に携帯しまシタ。。


乙庭さんオリジナルのスタバタンブラー台紙のDLはこちら




関連記事
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お~!
たま庭さん、早速作られたのですね~!
カッコイイわぁ。
わたしも、まずはタンブラー買って来なくっちゃ(≧ω≦*)
No title
たま庭さん♪、
020的Shockingタンブラー、
作ってくださってありがとうございます ^^
よろこんでいただけてホントうれしいです!
多肉バージョンとか、また企画してみようかな ^^
◆◇みーさん

たまたまスタバの前を通ったので、普段は通り過ぎるのに、
inしてみました。
仕事先で利用しているのですが、コーヒーを飲むときがとても楽しいですョ(*^^)v
みーさんも、ぜひぜひ(*^_^*)

◆◇020さん

仕事先で出来上がりの良さのあまり はしゃいでしまい、同僚に苦笑されました(^^ゞ
他の台紙も楽しみたいので、タンブラーもうひとつ買おうか。。ムムム。
など、楽しく悩んでおります(^^ゞ
他バージョンも出来たらうれしいです。
楽しみにしていますよ~♪




管理者のみに表示

