--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/13

I さんのお宅のひまわり

ひまわり20090812

花の知人の I さんご夫婦から
『今、ヒマワリが満開ですよ。』とお聞きして、
昨日、友人と一緒にお邪魔してきた。

2mほどの高さで、明るい黄色の
ひまわりの花がたくさん咲いていた。
100本近く群植されていて、見応えがありました。
ひまわりって、見ていると明るい気持ちになってくるお花です。


ひまわり20090812
関連記事
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
NoTitle
テンプレート、夏仕様でとても素敵ですね。
ヒマワリは、やはり夏に似合います。
Iさん、100本近くも植えていらっしゃるのですか?
すごいですね。
わたしも近ければ見に行きたいです。
◆◇みーさん
テンプレートほめてくださってありがとうございます。
基本、ずっと変えないで行こうかなと思っていたのですが、、
夏らしい爽やかなテンプレを見かけて、つい借りてきてしまいました(*^_^*)

ひまわり、空に向かって真っすぐ伸びて
しかも沢山なのでとても存在感がありました。


管理者のみに表示

