--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/17

チューリップ

もう、終わってしまいそうなのですが、
Katsuya.Tさんみーさん にいただいた、チューリップが咲きましたー。
↓↓こっちは チューリップのとっとり




↓↓こちらがパーロット咲きチューリップと
鉢に入りきらなかった とっとり。






とっとりの葉っぱの模様がステキだったー(*´ω`*)





原種系チューリップ ベイビーブルーも植えた。
オンザ 地面だった(´・ω・lll)

関連記事
庭の植物たち | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
チューリップいいですよね=
原種系が好きです。
パーロット咲きチューリップは
ゴージャスで綺麗ですよね
とっとり、葉の模様が素敵なチューリップですね。
ベイビーブルーいいですね=
ロックガーデンでもイケそうですね。
大分暖かくなってきたので
これからしばらく
植物から目が離せませんね(^O^)
こんにちはー!
無事に咲いたみたいで良かったです(^o^)

ベイビーブルー・・・素敵!!!
素晴らしい♪
チューリップのグラウンドカバーが出来るじゃないですか(^o^)/
◆◆微笑みのテロリストさん
これまでチューリップの種類を
あまり知らなかったんですが、、
最近いろいろな品種があるのを知りました。
私も原種系が好きかもです。

いただいたチューリップで、
とっても豪華な春の庭になりました♪

作業が終わってないので、
せっせと庭に出たいと思っています(^o^)ノ



◆◆Katsuyaさんへ
ありがとうございます。
植えるのが少し遅くなっちゃったので、
心配したのですが、とってもかわいく咲いてくれました。

オンザ地面で咲き始めたベイビーブルーですが、
暖かいからか、、少し花茎が伸びて
ちんちくりんは回避されました(^o^)
来年はもっと植えてみたいなと思います。



管理者のみに表示

