--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/15

ガーデン フィールズにいてきました その①

久々のブログ更新ですw



6月に思い立って、植花夢とガーデンフィールズにぶらり旅してみたのです。
秋にできればもう一回て思っていたのですが、、

なな、なんと! Katsuya.Tさん が予定合わせてくださるって。。
おまけに みーさん にも声をかけてくださって。。
私も高揚して
ブログで交流させていただいてる sachikoさんfoddllieさん もお誘いしちゃって、、
もうこれはオフ会と呼んでいいですか。。何人もで集まるなんて初めて。うれしー。
そして、再び行ってきました、ガーデンフィールズへ。。






写真、、なんかいまいちです。
技術はもともとあまりないのですが、
遠足に備えてデジカメのバッテリーの充電はしていたものの、
入れ忘れてしまい、オール携帯での撮影となりますた(´;ω;`)


しかも撮影のペース配分も全然。。


シーズンズの入り口から始まれない、、
いきなり
アメリカハナズオウ フォレストパンシー の写真です。






黄葉した葉が陽に透けててきれいだったー(*´ω`*)




少し離れたところでぽつんと咲いていた
シュウメイギクが清楚でした^^






天気は曇りがちで暑すぎず、、
出がけに寒くて、今季初ヒートテックを着用した私は
大汗をかく可能性もあったけど、助かったーw



枯れ色半分なふわふわなギョリュウ
絵画のようです。






多肉の段々はステキだったー






見たものにわーっと近寄って、
つい真正面から撮ってしまいます(>_<)

多肉の段々のアップ
なんじゃこれ、、ですね(^_^;)






広大な敷地とはいかないはずなのに、
色々な角度から見て、
ステキなポイントが満載(((o(*゚▽゚*)o)))



ルドベキア
枯れててもステキ




その向こう

こんな風にグラスをわっさわさに植えてみたいものです
右上は指ですw









みーさんのブログで拝見していた3mのラベンナグラス
やはり大きかったー
『どなたか庭に植えませんか』って話題になったけど
みーんなムリですってー(^o^)







ラベンナグラスの脇の
サマチョコのプランターかわいい(*´ω`*)
うちのサマチョコもこんな風にしてみたい。。






いつもの記事の短かさからすると
あまりの画像の多さに、、
その②に続きます。。
関連記事
その他 | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
こんばんはー!
おぉー!フォレストパンシー大迫力♪
いいですねー(^o^)

やはり、人それぞれの視点で楽しいなー!
その時見てなかった表情が見られて、嬉しいです♪
No title
いつの間に撮ったのでしょうか。
私の知らないシーズンズが写っています。
そして指!
指が全部持っていった!
No title
フォレストパンジー、綺麗でしたよね。
わたしも、タイトルバックに使ってしまいました (^_^;)ゞ

写真、どれも素敵ですよ~♪
ほんと、同じ場所に行っても
写す人によって視点が違うので
とてもおもしろいですね。
こんな切り取り方があったんだと、新鮮で勉強になります。

指、笑いました(≧∀≦*)あはは!

②も楽しみにしていますね♪
Katsuyaさんへ
わたしもです。。
皆さんの写真を見て何倍も見てきた気持ちになれています。

1人だと色んなところ見落としているんだなぁと思います(^o^)
foddllie さんへ
人それぞれ見るところが違っていて、
それが面白いですよね。

私はまだ、再始動できていません。
でも、、でも、、がんばるわ(^o^)

みーさんへ
はい。
フォレストパンシーステキでしたーー^^
みーさんのブログで記事の更新より前に
テンプレ画像が変更になって、、
もしやーーと思っていました。

ありがとうございます。
なんだか、絵日記みたいですが、、
記録として見ていただけたらうれしいです。。^^


No title
せっかくみーさんからお誘いの電話を頂いていたのですが
抜けれない集落の行事がありまして
残念ながらガーデンフィールズに行けませんでした(涙)。

画像から楽しさが伝わってきますよ。

ラベンナグラス、無理!
だよね(笑)
昔はもっとスレンダーだったので
これ植えようかなって考えたけど
植えなくて良かったです(苦笑)

ガーデンフィールズ
せっかくここまでになったのに
無くなっちゃうのはもったいないですね。

春、薔薇の咲くころに大オフ会があるやも
またお越しくださいませ。
inabaya さんへ
こんばんは^^
そんな経緯 あったのですね。残念でした(>_<)
ぜひ、またお会いする機会がありますように^^

> 画像から楽しさが伝わってきますよ。
はい!もう、めちゃ楽しくて。。
テンション↑↑で、ヘンだったかもしれないですw

ラベンナグラス
大きいもの同志 銅葉ヒマとの競演なんていかがでしょうw

ガーデンフィールズ
やっと訪問できて、これからも何度も訪れたいと思ったのに
本当に残念です。
なんとか、残ってほしいです。
浜名湖のガーデンパーク←もと花博会場 のように。。

大オフ会(((o(*゚▽゚*)o)))ですか
それはまた楽しみです。



管理者のみに表示
Trackback
久々のブログ更新ですw6月に思い立って、植花夢とガーデンフィールズにぶらり旅してみたのです。秋にでき

