--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/09

最近の花 その3

カリオプテリス ウォーセスターゴールド

花が咲いています。
以前奥に見えるフェンスの花壇スペースに植えていましたが、
撤去に遭ったので、新規購入し しばらくプランターで管理です。
ピントがいまいちアレなんですが。。。
実物はもっときれいに咲いてるのに、
なかなかうまく撮れません(-_-)



20120630カリオプテリス ウォーチェスターゴールド



Caryopteris clandonensis 'Worcester gold'






関連記事
庭の植物たち | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
綺麗に花撮れていると思いますよ^^
オーレアのダンギクですね(^O^)
うちのカリオプテリスは
日当たりの悪い場所に植えた自分のミスで
花が咲きそうにありません(笑
葉と花の色が対象的でとても綺麗ですね^^
また、来ます(^O^)/
◆◆微笑みのテロリスト さん
綺麗に撮れてますか?
ありがとうございます。
カリオプテリスは
葉色と花色の美しさにいつもカンドーします^^

オーレアの植物って日当たりが重要なんですね。
うちでも、以前のカリオプテリスは当初は
日当たり良好だったのですが、周りの植物が大きくなりすぎて、
葉色どころか葉が出なくなってしまっていました。

今度はどんな風になりますか。。


管理者のみに表示

