--/--/--


スポンサー広告
2012/05/31

ルテウス

るてうすの花見逃した(>_<)









関連記事
樹木・花木 | Comments(10) | Trackback(0)
2012/05/26

クレマチス2012

クレマチスが咲いていました。
アフロディテ エレガフミナの今年最初の花(^o^)
花弁の外側が白い、咲き始めなので安定しないのかな?







もう一つ、、
先日より咲いている ピンクファンタジー







撮影者が移りこんでいます。








関連記事
クレマチス | Comments(4) | Trackback(0)
2012/05/24

茶色な葉

ロータス ブリムストーンの向こうの茶色の葉っぱは、
ルメックス フレキシオーサスです。
思いついて、西面の植栽の置き石の横に植えてみました。
元気でいてくれるといいなぁ。。
何なのでしょう この葉っぱは。。


スキっす☆ o(≧▽≦)o






茶色な葉っぱといえば、、
これも。。





国バラで遭遇しました(^o^)
詳細は後日書こうと思います。



関連記事
銅葉系 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/05/23

オーレアな葉

オーレアのシモツケです。
今朝、花が咲いていました。
他にも何株かあるけれど、ほとんど切らないこの場所が1番繁ってる。







もう一つは、ディセントラ ゴールドハートが咲きました(^o^)
タイツリソウの黄金葉品種です。












関連記事
庭の植物たち | Comments(2) | Trackback(0)
2012/05/21

最近の庭。。

最近の西面の植栽の様子です。
他のコーナーは植物がほぼなくなっちゃったので。。
ココは少しずつですが 植物が入れ替わっています。
個別の名前はまた、少しずつ紹介しますね。。








あと、
この冬の寒さで復活しないかもと心配したジャカランダ。





無事でした~(^o^)






スモークツリー グレース も、、
元気です♪










関連記事
庭の様子、手入れなど | Comments(4) | Trackback(0)
2012/05/10

再 開

本業が多忙になりというか、、自分に余裕がなく
ブログ更新どころか 植物の管理もままならず、
庭の状況も様変わりしてしまい、、
長らくお休みしてしまったのですが、
久しぶりにブログを更新してみようと、
いう気持ちが湧いてきました。

頻繁にはできないと思うけど、
庭メモや植物の記録的にぼちぼち更新していきます。


201204庭の様子










関連記事
庭の様子、手入れなど | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

