--/--/--


スポンサー広告
2011/04/29

ウェッセルトン

20110419ウェッセルトン

ウェッセルトン
庭の植物が動き出して、最初の頃に咲くクレマチス。

2週間ほど前から咲いていたのかな。。
今はもう終わってしまいました~

ツルの誘引をしていなくて、とても全景は見せられません。。


関連記事
クレマチス | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/29

レモンユーカリ

20110428レモンユーカリ

レモンユーカリ。手前はティーツリー
オーストラリアの樹木だそう。

成長が早すぎてもてあまし気味。。(ーー;)


20110428レモンユーカリ地際

レモンユーカリの幹は10センチ越え(゜o゜)
このままではいけない。。


09/06/23 レモンユーカリの脱皮?!
09/10/02 ティーツリーとレモンユーカリ


関連記事
樹木・花木 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/21

庭で いつの間にか。。

20110421ニシキシダ

ニシキシダ。。
ひっそりと元気な様子。

20110421アカバナマンサクっこ

マンサクっこ
赤い葉っぱもよいね。



そして、、
↓↓クリスマスローズの鉢に。。

20110421不明


きみ、、だれ。。?!


関連記事
宿根草・多年草 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/19

最近。。

見て見ぬふりをしていた庭ですが、
我が家にも春がやって来ていました。。

昨年夏からの、暑さと管理の悪さで、
かなりの数がお亡くなりに(T_T)

カムバーーック。は、ムリなので、
生き残った皆さんたちと、
なんとか仲良く過ごしたいと思っています。
水やりもあまりしてこなかった中で
残ってくれた皆さんは、かなりのツワモノです。


20110419フォッサギラ1


一昨年植え込みの、
フォッサギラ モンテコーラ。
元気でした。

20110419フォッサギラ2


成長はあまり見られない。

しかし、前庭で巨大化している
レモンユーカリやシマトネリコと比べたら
このペースの方がいいのかも。。




09/11/06 フォッサギラモンテコーラ
10/05/02 庭の様子


>>続きを読む
関連記事
庭の植物たち | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

