--/--/--


スポンサー広告
2013/05/29

スモークツリー

しばらく前から、スモークツリーのけむりが、出始めました。







昨年は変な時期の剪定で、花が咲かなかったので、2年ぶりです。

↓↓メリニスサバンナと。。













スモークツリー グレース
Cotinus coggygria 'Grace'

メリニス サバンナ
Melinis nerviglumis 'savanna'

エキナセア シムラータ
Echinacea simulata




樹木・花木 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/23

スモークツリーとか

スモークツリーの花芽や





エキナセアの花芽とか。




花が咲く頃は
ワクワクしますね ^ ^




樹木・花木 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/20

コデマリさん

コデマリが満開。



普通のコデマリと斑入りのコデマリ ピンクアイスを並べて植えています。
昨年、ピンクアイスの枝をかなり切ったので、
枝垂れる感じがなくてちょっとさみしいかな。




ピンクアイスの開花は、少し遅い。




枝先の方から咲き始めています。









樹木・花木 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/19

姫ウツギ

姫ウツギが咲き始めます。
例年の開花は、3月後半くらいじゃないだろうか。。
1ヶ月近くずれています。









斑入りの姫ウツギもこれから。。
樹木・花木 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/31

ルテウス

るてうすの花見逃した(>_<)









樹木・花木 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

