--/--/--


スポンサー広告
2013/05/29

パスケース

先日、娘への進学のプレゼント用に依頼していたパスケース到着
今回も Katsuya's home の Katsuyaさんにお願いした(*^_^*)

予想通りとっても素敵に仕上げてくれました。
おまけのブレスもつけてくださって、うれしい♪

6月の帰省時に 娘へ渡すのが楽しみです。




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/26

サルビア コスミックブルーの中に

銅葉のキンギョソウが。。
どこから来たのか。。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/01

パスケースを作ってもらいました



Katsuya.T さんにお願いした
パスケース
が届いた(^o^) ちょーすてき♪

我が家は電車の駅から遠く
パスケース使う機会はあまりないのだけど、
最近娘が神奈川に住むようになり、
東京に行く機会があるので、その時用です。
早く使ってみたくて うずうず ^ ^
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/11/13

こんにちは

近々 更新する予定です(汗) (汗)
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/01/01

謹賀新年

2010k.jpg

明けましておめでとうございます

皆様にとって
よい一年になりますように。。


庭の様子を、、などと考えたけれど、
枯れたモノばかりで見所なしなので
お嬢作の年賀状などご覧くださいませm(__)m

未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

